Tosemi本郷パッション

Tosemi本郷パッション

  • 写真:16枚
  • アクセス数:242
  • 進学塾、予備校、各種学校

Tosemi本郷パッション

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-82-7065 電話受付時間:13:00~22:00 火曜日~土曜日 

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

定期テスト結果速報!

Tosemi本郷パッション

153日前

皆さんこんにちは!

本郷Passionの佐藤です!!


今年も残すところ1か月ほどとなり、あまりのスピード感に書きながらびっくりしています。

さて、先日ほとんどの学校で定期テストが行われ、続々と結果が届いています。

インフルエンザが流行しているため、中には返却が遅れている学校もいるようですが、

きっと首を長くして結果を楽しみに待ってくれていると思います。


さて、毎回恒例の定期テストのピックアップですが、

今回もかなり迷いました。

今回は昨年まで成績が悪すぎて保護者に見せたことのなかったAくんにします。

この生徒、今年になって入塾してくれた生徒さんですが、

昨年までの成績表は保護者に見せたことのない生徒でした。

そんな彼が頑張ったテスト結果はこちら・・・

数学    81点!

理科    84点!!

英語    95点!!!

5教科合計 418点!!!


本当によく頑張りました!

今回は堂々とお母さんに成績表を出せますね!

(そもそも毎回見せないとだめですが・・・笑)

これからもさらに上げていけるよう、しっかりと頑張っていきましょう!!


他の塾生の皆さん、次のピックアップ目指して頑張りましょう。 

また、今回のテストがうまくいかなかった人がいましたら、

次のテストは一緒に頑張ってみませんか。

 

よし頑張ろう!、と思った人は、ぜひ近くの東セミに来てみてくださいね。

いつでもお待ちしております!

お問い合わせはこちら


 インスタ等のSNSも情報発信中

インスタ 東セミはこちら

https://www.instagram.com/tosemi.atsuki.jounetsu/

インスタ 生徒の声、成績UPはこちら

https://www.instagram.com/tosemi.seitonokoe.seisekiup/

大分、福岡、宮崎の個別教室 関数完璧 秋休み 宮崎 高校入試 塾

  • 進学塾、予備校、各種学校