東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:423

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

大宮教室成績アップ・びっくり事例報告

東セミ 宮崎大宮教室

5年前

皆さんこんにちは!!大分・宮崎の進学塾Tosemi大宮教室の染矢です。

学校がお休みの日が続いていますが、めげずに頑張っていますか!!

大宮教室の生徒のみんなと話をしますが、退屈な時間もあるみたいですね。

こんな時だからこそ元気を出しましょう!!

今週から授業も再開され、少しづつですが教室も活気が出始めました。

そのタイミングで学校からも成績がかえってきてうれしい報告も聞けました。

今回はその中から数人ピックアップしてびっくり事例を報告します。

まずは大宮中1 Aさん

はっきり言って数学は超が付くほどの苦手でした。第1回の定期テストは数学107番。

平均点を下回っていました。

しかし、めげることなくコツコツと頑張り続けて第4回の定期テストでは数学61番をゲット!!

46人抜き達成です!!

平均点を超えることが出来るようになりました。

少しづつ自信がつくと同時にもっと点数を取りたいと話をしてくれました。

2年生になっても期待しています!!

続いては東大宮中1 Bさん

部活との両立ではじめは大苦戦していましたが、疲れているときでもじわじわと成績を上げてくれました。

少しづつではありますが、気が付けばすべての定期テストで成績を上げてくれています。

また、最後の定期テストでは5科目すべての点数が自己ベスト更新という快挙をなし遂げてくれました!!

2年生になってもじわじわと成長できるように頑張ります!!との心強いコメントをいただきました!!

中2生も負けていません!

宮崎西中2 Cさん

入会して間もないですが、最後の定期テストでやってくれました。

なんと、50人抜き達成です!!一気に上位に躍り出てくれています。

テスト前は積極的に質問に来てくれて、勉強のやり方がわかってくれたとのこと。

受験生になるにあたって非常に心強いです!!

ほかにも中2生は

自己ベスト更新して学年9位を獲得したり

地区実力テストでこれまでの定期テストも含めて自己ベストの点数を取ってくれたりと

みんな本当に頑張ってくれています!!

私たちも本当に勉強を教えるのが楽しくて楽しくてしょうがありません!!

もうすぐ春の講習が始まります。

新学年に向けてガンガン成長していきましょう!!!