東セミ 南大分教室

東セミ 南大分教室

  • 写真:12枚
  • アクセス数:1104
  • 進学塾、予備校、各種学校

東セミ 南大分教室

住所:大分県大分市上田町3-2-1MAP
最寄駅:古国府駅

ご予約・お問い合わせはこちら

097-546-4119 電話受付時間:平日11:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

中3生対象 第4回 上野丘突破模試

東セミ 南大分教室

5年前

中3生対象 第4回 上野丘突破模試

いよいよ受験校決定のタイミングが近づいてきました。

夏休み以降の学習には、満足がいっていますか?学力はどれくらいつきましたか?

完璧に勉強したつもりでも、自分では見つけられない穴があるかもしれません。そんな穴を見つけ、効果的な勉強を心掛けることは非常に重要です。大分の学習塾「東セミ」では、そんな君のお手伝いをしていきます。


そっくり模試です!

この模試は、大分県の公立入試にそっくりにつくられています。

具体的に、この模試と入試の何ががそっくりかというと、

①50分のテストで60点満点であること。

②入試の科目順・時間割が公立入試と同じ

③全科目において、大問数から小問数のみならず、

記述問題野や選択問題の割合など、形式別配点も大分県の公立入試と同じ。

などが挙げられます。


県立高校の明確な合格判定!

この上野丘突破模試は、その名の通り上野丘高校を目指す生徒の皆さんはもちろんのこと、

大分県の公立高校を目指す全ての皆さんにピッタリの模試になります。

上野丘高校をはじめ、舞鶴高校・豊府高校など多くの高校の志望校判定を出すことができ、

本格的に受験に向けた学習に取り組む前に、自分の弱点を洗い出すことが出来ます。


成績表で成績を上げる!

さらに、この上野丘突破模試の本当の凄いところは、受験後の情報の多さです!

テスト後に返却される成績表には

「偏差値」「科目別順位」「小問別正答率」「志望校判定」などが

記載されているので、この夏に自分が勉強すべき内容を一目瞭然で知ることが出来ます。

返却時に希望制の個別面談を行うこともでき、より具体的な志望校との距離や、受験生としての課題を提案していきます。

すなわち、この上野丘突破模試は

今の自分の学力を知ることは当然のこと、入試に直結する勉強が分かる

入試に向けての最高のテストとなることでしょう。


テストを受けっぱなしにはさせません!

テスト終了後に配布される解答には、ほぼ全ての問題の詳しい解説が記載されており、

テストを受けたその日から、早速やり直しをすることができます。

即点数アップにつなげることが出来るので、学校の実力テスト対策にもつながります。


<日程>

12月8日(日)9時30分~15時50分(集合時間9時)

<会場>

①Tosemi明野教室

②東セミかず家

③Tosemi滝尾教室

④Tosemi判田教室

⑤Passion別府教室

⑥Passion南大分教室

※最寄りの教室からお選びください。

<受験科目>

理科・国語・英語・社会・数学の5教科

※リスニングあり

範囲はこちら

<費用>

3,000円(税別)

申込みは11月30日(土)までとなっています。

君のチャレンジを待っています!!


  • 進学塾、予備校、各種学校