東セミ りんご塾 東セミかず家

東セミ りんご塾 東セミかず家

  • 写真:3枚
  • アクセス数:58

ご予約・お問い合わせはこちら

097-574-8140 電話受付時間:11:00〜21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

期末テスト結果速報!~初めの一歩を決めた中1生!~

東セミ りんご塾 東セミかず家

3年前

こんにちは!

大分・宮崎そして福岡の学習塾

東セミかず家 大分駅本部校の加藤です。


5月から始まった、東セミかず家のテスト対策。


7月2日をもって、全生徒たちの期末&前期中間テストが終了しました!

まだまだ成績表が返却されていない生徒も多いですが、さっそく満点答案ととったよ~!

と報告に来てくれる生徒さんが続出しています。

まさにPerfect!Very good!な答案たちです。

中には、1人で複数枚の満点答案を取った生徒さんも!

鶴崎中のAさんは、初めての期末テストで600点中592点と高得点をたたき出してきました!

成績表からは、理科で取れなかった悔しさがにじみ出ています。

きっと、次の中間テストではこの悔しさをバネにさらなる結果を出してくれるはずです!


東セミでは、日頃の勉強週間や、テストに向けた取り組みを細かく指導していっています。

だからこそ!きちんと結果を出して報告に来てくれるのは嬉しい限りですね。

まだまだ、答案・成績表の回収中です。

講師一同結果を楽しみに待っています。

1学期ももうすぐ終了なので、次は通知表も楽しみなところです。


期末テストで思うような結果が出なかったみなさん。

是非、東セミの夏期講習に参加して1学期の復習を行い、

2学期の中間テストで上位目指して頑張ってみませんか!?

お問い合わせはこちらから。

是非、一緒にアツイ夏を過ごしましょう!


  • 進学塾、予備校、各種学校