東セミ 東進衛星予備校 大学受験専門館

東セミ 東進衛星予備校 大学受験専門館

https://tosemi.jp

  • 写真:10枚
  • アクセス数:215

ご予約・お問い合わせはこちら

097-546-5189 電話受付時間:13:00~21:30

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

全国統一高校生テスト実施!

東セミ 東進衛星予備校 大学受験専門館

3年前

こんにちは。大分・宮崎の学習塾東セミの大学受験専門館の大川です。

本日は全国統一高校生テストが行われております。

コロナのこともあり、高3生は専門館の1Fと2Fで。

高2・高1生は明日香美容専門学校の教室を借りて実施しております。




共通テスト本番レベルの模試になるので、今の時点では難しいかもしれません。

しかし、今の時期に大切なことは、共通テストのレベルを知ること(甘く見ないこと)。

そして、自分自身の目標までの距離を知ることが必要です。

例えば、共通テスト本番で720(80%)が目標なら、今回の模試からあと何点あげていけばいいのかがわかります。

苦手単元がわかれば、あとはそれを克服するだけです。

夏休みを使って徹底的に得点UPを目指しましょう!!


今回の全国統一高校生テストでも、試験後から大学受験専門館(東進大分駅前校)にて解説授業を視聴することが出来ます。模試を受験しっぱなしにするのではなく、しっかりやり直しをしていきましょう。

さて、本日は全国統一高校生テストの様子を紹介してみました!



部活も終わっていよいよ入試にむけエンジンがかかってきたかなぁという生徒も多くいます。

まずは共通テストで確実に点数を取れるようにしたい!その為の時間は決して多くはありません。

ただいま 夏期特別招待講習及び個別指導の体験も随時行っています。

それぞれの生徒さんに一番合った学習法を提案できます。

興味を持たれた方は、0975465189 までご連絡ください。






  • 進学塾、予備校、各種学校