東セミ 情熱個別パッション(中学部) 坂ノ市教室

東セミ 情熱個別パッション(中学部) 坂ノ市教室

  • 写真:6枚
  • アクセス数:53

東セミ坂ノ市教室の2学期期末テスト速報~入会してから3連続順位アップ~

東セミ 情熱個別パッション(中学部) 坂ノ市教室

4年前

んにちは、大分・宮崎の進学塾、Tosemi坂ノ市Passion教室の嶋田です。

 

今週から少しずつ、11/26に実施された坂ノ市中学校の2学期期末テスト結果が返ってきました!

 

今回の驚きは…

 


 

 

なんと2学期中間と比べて41点アップ!の驚異の得点アップ生徒!!

Tosemiで頑張っているお友達に紹介されて入塾した中2の男の子です。

 

お友達の頑張っている姿に触発され、入塾してからも毎日のように自習、授業と頑張ってくれました。

 


さらに今回のびっくり事例はそれだけではありません。




入塾から毎回得点を伸ばし続け、ついに30点台から90点台にまで成長した生徒も!

彼も上記の生徒に誘われて、一緒に入塾した中2の男子です。

 

毎日努力を欠かさず、仲間と一緒に頑張った結果ですね。

順位はまだまだ伸びしろだらけですが、次の学年末テストはさらに得点も順位もアップしてくれそうです!

 

 

今回はさらに

〇全科目90点以上の生徒

〇100点ゲットの生徒

〇5科目の合計点が90点以上アップした生徒

〇5科目合計点480点越えの生徒

 

など、本当にうれしい結果が続々です。


学年末テストさらなる得点アップができるように、しっかりサポートします!!!

 

東セミ坂ノ市教室 嶋田

  • 進学塾、予備校、各種学校

東セミ 情熱個別パッション(中学部) 坂ノ市教室 スタッフ紹介

もっと見る