東セミ 情熱個別パッション(中学部) 明野個別教室

東セミ 情熱個別パッション(中学部) 明野個別教室

  • 写真:3枚
  • アクセス数:192

ご予約・お問い合わせはこちら

097-556-3738 電話受付時間:火曜日~金曜日16:30~22:00
土曜日13:30~22:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

難しい問題だって克服できる!

東セミ 情熱個別パッション(中学部) 明野個別教室

2年前

こんにちは、大分・宮崎・福岡の学習塾Tosemi明野Passionの神谷です。

いよいよ始まった冬期講習。高校3年生はあと24日で大学入学共通テスト、中学3年生はあと76日で公立高校の入試です。

中高一貫校の中学生は学力推移テストや課題考査、公立中学の1年生・2年生は課題テストと学年末テストですね。

本当に中学生も高校生も忙しい! 

1日の時間が24時間では足りません・・・(>。<;)。

さて、これを見て下さい。

少し分かりにくいのですが、写真の右上には100点の文字が見えます!

素晴らしいですよね!私立O中学の期末テストの代数(数学)で見事満点をとってくれました。

いつも厳しい採点ですぐに減点されてしまうテストなのですが今回キッチリ得点。満面の笑みでした。

数か月前は平均点も厳しい状態だったのですが、「学習改革」と「承認活動」で、

①弱点の補強

②学習の優先順位

③何より目的意識とやる気アップ!

でとうとう満点まで上り詰めました。この生徒が手にしたのは100点のテストもそうですが、一番は「やればできる!」という自信です。

成績が上がらないと困っている生徒のみなさん。ぜひ明野Passionへご相談ください。

Tosemiの神谷でした。

  • 進学塾、予備校、各種学校