東セミ 大学受験専門館(大分)

東セミ 大学受験専門館(大分)

https://tosemi.jp

  • 写真:4枚
  • アクセス数:792
  • 進学塾、予備校、各種学校

東セミ 大学受験専門館(大分)

ご予約・お問い合わせはこちら

097-546-5189 電話受付時間:13:00~21:30

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

大切なお知らせです。
かず家パッションの高校部は4月1日より大学受験専門館2Fに移転開校いたします。

東セミ 大学受験専門館(大分)

4年前

ごあいさつ

かず家パッション高校部は3月末春期講習会より、大学受験専門館2Fに移転OPENします。大学受験専門館の2Fは約80席の自習スペース、個別ブースを活用したatama+の授業、質問対応スペース、受験コンパスを用いた週間学習面談など従来の個別指導をより充実させていけるような環境です。生徒と先生の距離を近づけて、コミュニケーションを濃くして、生徒のモチベーションを上げる個別指導を行ってまいります。

 

コンテンツ

①    atama⁺

AIを用いた学習システムです。

「人間では不可能なレベルの分析力」で、 “超”オーダーメイド学習を実現。一人ひとりを分析し、最短で「できる!」に導きます。どの単元で躓いたのか、どこからわからなくなったのかをAIが分析。躓きを解消することで、学力を着実に伸ばすことが可能に。

↓詳細はこちら

https://service.atama.plus/course/high/h1h2/


②    受験コンパス

変わるのは塾での勉強ではありません。毎日の学習が変わります。

週に1度の面談で日々の学習の指針を示し、確認テストと徹底した進捗管理により志望校合格に導きます。受験コンパスは、あなたが迷うことなく一生懸命に勉強に打ち込み、進むべき道を指し示す、まさにコンパスなのです。


③    個別指導

専任講師はじめ、医学部在学のトレーナー・在籍4年目のベテラントレーナ多数。圧倒的な教務力で、成績UPに導きます。

 

 

最後に

大学受験専門館は、大学受験専門の個別指導教室として、中高一貫校の生徒や高校生に通っていただいております。大分県No1の学習環境を提供していきます。

 

ご体験・ご相談・お問い合わせは

大学受験専門館 0975465189 (担当:大川・藤原)まで!


 

 

  • 進学塾、予備校、各種学校