東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:379

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

定期テストに向けて気合十分!!in大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

3年前

皆さんこんにちは、大分・宮崎の学習塾、東セミ大宮教室の染矢です。

ゴールデンウィークも終わり、最近は徐々に暑くなりつつありますね。

暑くなるとマスク生活も大変になりますが、感染症対策はしっかりしていきましょうね。

 

さて、宮崎では既に中学生・高校生共に定期テストに向けて対策をしている時期ですね。

新しい学年になっての初めのテストです。

今年度も始まり既に1か月がたちました。教室のラリー表も新バージョンです。

 


 

今はまだ埋まっていませんが、これからどんどんクリアしてシールで埋まっていき

最後にはカラフルなラリー表が完成します。楽しみです!!

 


 

新しい学年では教科書も新しく変わりましたね。

今回のテストは全学年の内容もテスト範囲に入っている学校も多くあるようですね。

しっかりと準備をして臨みましょう。

 

来週からはテストまでのカウントダウンも始まります。

 


 

残りの時間とにらめっこをしながら

直前になって

『時間がない!!あれもしなきゃ!これもしなきゃ!』

とならないように一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

Tosemiのテスト対策はだれでも参加可能です。

勉強のやり方で困っている友達や一緒に頑張ってみたい人がいたら

ぜひ誘って一緒に対策に参加してみてください。

無料体験等も実施しておりますので、

下記URLよりお気軽にお問い合わせください。

https://tosemi.jp/contact

お待ちしております。