東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:554

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

定期テスト対策実施中!!

東セミ 宮崎大宮教室

4年前

定期テスト対策実施中!!

 

みなさんこんにちは!

大分・宮崎の学習塾Tosemiの諒です。

 

11月に入り、最近は急に冷え込み始めましたね。

衣替えにばたばたしてしまったのは自分だけではないと思います。

急な温度の変化で体調を崩すことのないように、

温度対策はしっかりとしていきたいですね。

 

さて、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、

年間スケジュールが変更になった学校も多いかと思います。

そんな中ではありますが宮崎のほとんどの中学校では、

今週から定期テスト期間に入っていきます。

3年生は内申点を左右する重要なテストになりますね。

悔いが残らないようにしっかりと勉強をして臨んで欲しいと思います。

 

宮崎のTosemiでは、週末に時間を取って定期テスト対策を実施しています。

普段はなかなか大きく時間を取って学習に充てることができない、

という生徒さんも中にはいらっしゃいます。

そのため、週末(直前は部活動停止期間を利用します)を使い、

ガツッとテスト対策をしています。

今日もみなさん真剣に取り組んでいますね~。

過去最高の結果を目指して定期テストまで突っ走ってもらいたいです!

 

勉強しなきゃ!、と思いつつも気づけば他の事をしているときありますよね。

テスト前になるとみるみる部屋がきれいになっていく人もいるのではないでしょうか?

人間は苦手なことから無意識に逃げる性質があります。

Tosemiでは勉強に対する苦手意識を取り除くところからスタートしていきます。

なかなか自分の思い通りに勉強が出来ていないと感じている人は、

ぜひ近くのTosemiに一度見学に来てみてください!

お待ちしています!!