東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:396

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『夏本番!!夏期講習START』

東セミ 宮崎大宮教室

4年前

皆さんこんにちは!大分・宮崎の学習塾Tosemiの染矢です。

いよいよ夏期講習が始まりました!

今年はコロナの影響で今までの夏とは少し様子が異なりますが、

勉強することに変わりはありません。

 

宮崎3教室では21日より夏期講習を開始しています。

本日も朝から早速勉強に励んでくれている生徒の皆さんがいます。



明日からまだ学校があるという人もいるとは思いますが、

明るく頑張ってくれています。


忘れていた単元やわからなかった問題を一つでも多く解決することができれば少しずつですがきつかった勉強も楽しくなってくれると思います。

楽しく頑張る夏にしましょう。

 

学校からも夏休みの宿題をもらい、進んで勉強に来てくれている人もいます。

感心ですね!!




 中3生は授業に加えてTosemi夏の名物、

基礎力完成講座(別名かえれまテン)も実施していきます。

夏でスタンプラリーをいっぱいにしていきましょう。 

 


Tosemiの夏はまずは復習復習復習です!!

これまでの内容の総チェックから!!苦手は夏で克服しましょう。

 

先生たちも皆さんの力になるために授業の練習を行います。


先日は先生同士で授業の研究会を実施しました。 

夏に向けてより分かりやすく、より楽しく授業してもらえるようにしますね。

楽しみにしていてください!!

 

さあ、夏本番です!!

張り切っていきましょう!!