東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:405

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

トレーナー研修を行いました!

東セミ 宮崎大宮教室

4年前

さて、梅雨が明ければいよいよ夏がやってきます。

今年は夏休みが短縮され、例年との違いに戸惑っている保護者の方多いのではないでしょうか?

今年前半はしばらく休校期間もあり、

そのぶん学校では授業の進むスピードが速くて困っている、という声も聞かれます。

 

こういった現状を何とかしたいという思いから、大分・宮崎の学習塾Tosemiでは今年、夏期講習を例年よりもパワーアップし、安心して秋を迎えられるようサポートをしていきます!

 

夏期講習会で一人一人の生徒たちに全力で向き合い、成績を上げる

ことができるよう、宮崎では本日トレーナー研修を行いました。

 

ところで、トレーナーって何?という方もいるのではないでしょうか。

Tosemiでは、生徒たちの目標達成をサポートする『教育・養成のスペシャリスト』という意味で、生徒指導に関わるすべての講師をトレーナーと呼んでいます。

様々な年代の方がトレーナーとして働いてくれています。

トレーナーの皆さん、いつもありがとうございます!!

 

トレーナー研修では指導の基本的な流れからおさらいし、

これから全員が生徒ファーストで動いていくことを確認しました。

新人のトレーナーさんはもちろんですが、ベテランのトレーナーさんも再度気を引き締めなきゃ、という思いが伝わってくる素晴らしい研修となりました

 

Tosemi講師陣の夏期講習への準備は万端です。

生徒のみなさん、安心してついてきてくださいね。

また、一緒に頑張りたい!と思った方は、ぜひお近くのTosemiまでお問合せください。

どんな時も全力を出し切る個性豊かな講師陣がお待ちしております!!

 

大塚Passion 佐藤