東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:738

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

大宮教室 高校入試全員合格!!

東セミ 宮崎大宮教室

5年前

こんにちは。

東セミ大宮教室の西端です。

 

先日の県立高校入試の合格発表がありました。

そこで、大宮教室に朗報が舞い込んできました。

なんと、

大宮教室中3生 県立高校入試 全員合格!!!!

 

このようなご時世の中、


大宮教室の生徒たちが頑張ってくれました!!

お見事!!!!!

 

皆が皆、出来ることをそれぞれ頑張ったからこそ、

最高の結果を残すことが出来ました。

 

夏期講習や冬期講習、そして秋から始まった週末特訓。

そして普段の日常である自学自習。

それぞれがそれぞれの課題、目標に一心不乱に問題に取り組む姿は

後輩たちの良い見本になったのではないかと思います。

 

中には冬前までなかなか受験モードに切り替えられなかった生徒も

年明けの最終模試の判定でCやD判定を出して自信をなくしていた生徒もいました。

そんな時期に先生に相談し、

勉強を重ね、限られた時間の中で出来ることを全力で取り組んだ彼らは

学力はもちろんのこと、人間的にも飛躍的な成長を遂げています

 

ただ、合格は決してゴールではありません。次の舞台がすぐにやってきます。

どんな高校生活が待っているのでしょうか!?楽しみですね!!

高校時代を全力で走り抜け、さらに大きなフィールドでの活躍を期待しています。

 

さて!現在中学2年生の皆さんは、今日この日から受験生です!

目の前の教科書、問題集に取り組みましょう。

 

限りある時間を、一日一日を大切に。

新学期ももうすぐスタートです。