東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:646

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

春一番!!成績情報

東セミ 宮崎大宮教室

3年前

みなさんこんにちは!

大分・宮崎・福岡の学習塾

Tosemi大宮パッションの染矢です。

 

高校入試も終え、あとは結果発表を待つばかり、

日中はすっかり暖かくてポカポカ陽気ですね。

そんな中、大宮教室にも春一番が吹いております!!

 

今年の受験生からバトンタッチする中2・中1生のテスト結果が・・・

まさに春一番です!!

 

大宮中2年 Aさん 苦手な数学で16点アップ!!

英語も14点アップ!!

課題だった2科目で成果を出してくれました。

部活にも全力・勉強にも全力

 

附属中2年 Bさん 国語 16点アップ!!

数学 18点アップ!!

英語 28点アップ!!自己ベスト更新!

習い事との両立で時間の使い方を工夫し、勝ち取りました。

中3生として最高のスタートが切れそうです。

 

住吉中2年 Cさん 社会 13点アップ!!

理科 22点アップ!!

決まった時間に必ず自習にも来てくれて、

学習環境の改善から頑張りました!!

 

大宮中1年 Dさん 社会 20点アップ!!

理科 24点アップ!!

テスト対策に参加して少しずつ伸びてきましたが、

今回一気に成績アップしてくれました順位も18人抜き!

テスト勉強のやり方が身に付きました!

英語の発音も特訓中です!

 

住吉中1年 Eさん 理科 21点アップ!!

入会して1回目のテストで苦手だった理科を克服。

順位も念願の50番以内に入りました。

これからこれから♪

 

大宮中2年 Fさん 国語 10点アップ!!

英語 16点アップ!!

文系科目を激伸びさせてくれました。

はじめはいやいやでしたが、

勉強に対して前向き発言連発!!

次も期待大です!

 

大宮中2年 Gさん 理科 24点アップ!!

部活終わりに自習に来てくれ、たゆまぬ努力が実を結びました!

 

附属中2年 Hさん 数学 19点アップ!!

テスト期間中は自習に来てくれて

黙々と励んでくれていました。質問もたくさんして点数アップ!

 

大宮中2年 Iさん 英語 16点アップ!!

冬前に入会して冬期講習とテスト対策と頑張りました。

数学も点数が伸び、勉強のリズムを整えることに挑戦。

そして苦手な英語は単語も頑張って発音しながら覚えました。

 

附属中2年 Jさん 数学 15点アップ!!

理科 43点の大幅アップ!!もちろん自己ベスト!!

ほぼ毎日自習にも来てくれて、得意な国語だけでなく

苦手だった理科・社会も挑戦。

その結果がとてもうれしい結果となってくれました。 

 

大宮中2年 Kさん 理科 20点アップ!!

上記 Jさんと塾に来てから仲良くなったKさん。

Jさん・先生と約束をして決まった曜日に勉強に来るように。

約束をきちんと守り通して成績アップ!!うれしい!!

 

宮崎東中1年 Lさん 5科目469点で学年2位獲得!!

次回の目標は当然NO.1!!

 

生目中2年 Mさん 5科目487年で文句なしの学年1位奪取!!

実は前回2位で悔しい思いをしました。

今回1位に返り咲き、そして5科目487点は自己ベストです。

ほっとしたとの本人のコメントもあり、

うれしそうな表情がとても印象的でした。おめでとう!!

 

宮崎学園2年 Nさん 今回の定期テストのMVPです!!

国語・数学・英語が前半後半とテスト科目も多い中で

実技科目も含めて全10科目中9科目が90点以上獲得!!

残りの科目も83点獲得。そして・・・

数学の前半のテストはなんと満点獲得しました。

小学校から頑張ってきて

ついに過去最高の得点を取ることができました。

Nさん自身今回は順位を楽しみにしていました。

最高の結果でした。

 

いかがでしょうか。来年度のスタートに向けて弾みをつける結果となりました。

このタイミングで勉強を始める人も多くいます。

一緒に頑張ってみませんか。

お待ちしております!!


お問い合わせはこちら