東セミ 宮崎大塚教室

東セミ 宮崎大塚教室

  • 写真:11枚
  • アクセス数:319
  • 進学塾、予備校、各種学校

東セミ 宮崎大塚教室

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-5771 電話受付時間:平日13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新規開校教室のご紹介 大宮教室編

東セミ 宮崎大塚教室

5年前

東セミ大宮パッションが移転開校します!!

皆さんこんにちは!!大分・宮崎の学習塾Tosemi大宮パッションの染矢です。

2018年3月にオープンしました大宮教室ですが、

この度、新しい教室に移転開校することになりました。

今回は新しくなる大宮教室について詳しくお話していきます!!

 

まずは教室の内部から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の初めの工事中の状態です。

現在まだ机などは入っていません。若干さみしい感じもしますが、

それも10月には教室として授業が行われ、生徒の皆さんで活気にあふれます。

とても楽しみですね。

新しい教室はすべてがパワーアップします。

まず、教室の広さは以前の大宮教室の約3倍です!!

とても開放的で勉強しやすい環境になります。

お洒落なデザインに仕上がっています。

自習なども今まで以上にしやすくなっています。

これから、机や本棚が入ることで教室間がさらにアップしてきます。

大宮教室の先生方も含めワクワクしています。

今絶賛準備中です。お楽しみに!!

また、完成した様子や新しくなった授業風景などブログにてアップしていきます。

 

高校生専用の自習室完備

そして何といっても今回の移転開校の目玉は高校生専用の自習室です。

これまではみんな一緒の教室で勉強していましたが、

高校生はこれからの時期とても集中して勉強に取り組まなくてはなりません。

また最近、高校生の方からのお問合せを多くいただいています。

授業に加えて自習をしたいという声をたくさんいただきました。

そこで、新しい大宮教室は高校生専用の学習スペースを確保しました。

指導スペースとは別に高校生専用の自習室を完備しています。

高校生はそこで納得いくまで勉強ができるようになりました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に落ち着いたシックな感じの部屋になりました。

集中して勉強ができると思います。

ぜひ、高校生の皆さんは活用してどんどんレベルアップしてほしいですね。

 

 10月1日より移転開校・授業開始です。

今現在10月からの開校向けて準備を進めています。

今はまだ、外から見てもわからないかもしれませんが、

大きく看板をつけて道路沿いからも一目でわかるようにしていきます。

現在塾を検討している方や勉強のやり方が不安な方、

少しでも勉強のことが気になるなと思っている人は

ぜひ新しくなった大宮教室を見に来てください。

無料の体験も受け付けています。

新しくなった大宮教室で一緒に勉強しませんか。

ぜひ無料体験でパッションの熱さや、

勉強の楽しさを知りたい方はぜひ来てください。

大宮教室の染矢・西端で元気よくお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

他にも熱い講師陣がお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分・宮崎の学習塾Tosemi大宮パッション 染矢


  • 進学塾、予備校、各種学校