東セミ 宮崎大塚教室

東セミ 宮崎大塚教室

  • 写真:3枚
  • アクセス数:18
  • 進学塾、予備校、各種学校

東セミ 宮崎大塚教室

ご予約・ お問い合わせはこちら

0985-41-5771 電話受付時間:平日13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

高校生のための冬期弱点プラス会

東セミ 宮崎大塚教室

136日前

理数の弱点を得意に変える!


理科・数学はそれまでの単元も大きく影響してしまうため、自力で苦手を克服するためには莫大な時間と労力が必要になります。

もし、苦手単元をそのままにしておけば、いざ自力で何とかしようと思っても、どこからやり直して良いかも自分では気づきにくいところです。

だからこそ、早期の苦手克服が大切にです。


また、そういった科目だからこそ、理科や数学を得意にしておけば、大学受験に大きく有利になるということも言えるのです。

冬期弱点プラス会では、苦手を短期で集中して学習します。

 

高2生は共通テスト対策!

センター試験を平均点6割に設定しているのに対して、大学入学共通テストでは平均点を5割に設定しています。

数学や国語の記述以外にも、読解力を要する問題も多くなっていきます。

今まで通りのセンター試験の過去問では、十分な入試対策にはなりません。

早めの基礎固め、弱点克服が本当に大切になっていきます。

4日間で苦手単元克服!

AI(人工知能)教材、atama+を利用することで、自分の苦手を根本の理由まで溯って学習できます。

生徒一人ひとりの弱点を分析して、今必要な学習のみに絞ることで短期集中で結果を出していきます。

この冬は、理科と数学の自分の苦手単元に絞って4日間集中的に学習することが出来ます。

 

100分無料体験会!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=daR6m_09z6k?rel=0&w=560&h=315]

つまずきの原因を診断しながら、随時カリキュラムを作成。

問題を解くごとにその生徒にぴったりな超オーダーメイドカリキュラムを変更。

だから、短期間で苦手を克服し学力を向上させやすいのです。


《高校生のための時短型超個別指導》

まずは、体験会で、その効果を実感して下さい。


勉強方法を変えれば、逆転できます!

是非、この冬からしっかり復習、そして、しっかり先取りの流れに

学習方法を変えて、結果を変えていきましょう!!

情熱個別Passion各教室の場所はこちら

体験会のお申し込みは

0120-496-459または、こちらからお申し込み下さい。

資料請求はこちら

  • 進学塾、予備校、各種学校