東セミ 明野個別教室

東セミ 明野個別教室

  • 写真:13枚
  • アクセス数:364
  • 進学塾、予備校、各種学校

東セミ 明野個別教室

住所:大分県大分市明野北4-1-7 2FMAP
最寄駅:高城駅

ご予約・お問い合わせはこちら

097-556-3738 電話受付時間:火~金16:30~22:00
土13:30~22:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

S-1 GRAND PRIX 2019 WINTER が始まりました!

東セミ 明野個別教室

5年前

こんにちは、大分・宮崎の学習塾 東セミの明野Passion 宗政です。

S-1 GRAND PRIX 2019 WINTERを12月16日(月)から1月12日(日)で開催中です!





今週からいよいよスタートしました!

今回はみんなのこの冬で頑張ることの宣言をご紹介いたします。





高1 Aさん





かなりの頑張り屋さんです!数学が苦手で今年の夏前に塾に来てくれました。

なんと先日の進研模試で偏差値が14.8UPしました!素晴らしい!!!

今回の目標も数Ⅱをかなり頑張ってくれるようですね。

UPしたことに満足せず、まだまだ高みを目指してくれています。


高2 Bさん





先日、学校の期末試験の結果で数Ⅱ・Bで分からないところがあると相談に自ら来てくれた生徒です。

話を聞いていくと数Ⅰ・Aの部分で苦手なままにしているところがあると明確に気づくことができました。

苦手克服の約束後に、自分からこの目標を書いてきてくれました!



高3 Cさん





センター試験、大学受験を間近に控えている生徒ですね!

普段から頑張っているのはもちろんです。

今回の目標をたてる時に明確に時間を書いてきてくれています。

これ以上に頑張る!と宣言もしてくれているので、目標以上に勉強してくれると思っています。あと少し!応援しています!!!


それぞれが苦手を克服するための、自分のための目標を考えてくれました。

明野Passionのなかでチーム戦にもなっていますので、ぜひ頑張ってください!


こころから応援しています!次回、また中間発表もございますので、お楽しみに!



大分・宮崎の学習塾 東セミ明野Passion 宗政美奈

  • 進学塾、予備校、各種学校