東セミ 坂ノ市教室

東セミ 坂ノ市教室

  • 写真:16枚
  • アクセス数:300

ご予約・お問い合わせはこちら

0975744771

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

Tosemi坂ノ市教室 テスト結果速報!

東セミ 坂ノ市教室

4年前

こんにちは、大分・宮崎の進学塾 Tosemi 坂ノ市Passionの嶋田です。

2学期中間テストの結果が続々判明していっています!

 

これまでは点数アップした生徒を一覧として書き出すことが多かったのですが、

今回は、これまでと違う形で点数アップをお伝えさせていただきますね!

 

◆驚異の伸び率、1科目で一気に42点アップ!

 

Tosemi 坂ノ市Passionでは今回の中間テストで、一科目で42点アップと驚異の伸びを見せてくれた生徒がいます。

 

そのほかにも中3だけでも3人に2人は一科目で10点以上成績アップしています。

また、ずっと高得点を維持してくれて、90点以上を取り続けてくれている生徒もいますよ!

 

Tosemi 坂ノ市Passionでは普段習っている科目だけでなく、

5科目すべてをテスト対策で対策するので、みんなしっかり点数が伸びています。

 

毎回のテストで、100点の生徒がいます!

 

Tosemi 坂ノ市Passionでは毎回、だれかしらは100点を取ってくれています。

//school.tosemi.jp/account_images/1452/news/0b96e1c273ec93d3cc5bf96954b57035.jpg


毎回、全科目90点以上を取ってくれる学年もあります!

そして今回、とある学年では90点以上獲得または10点以上アップの生徒が90%以上の学年もいるんですよ!

 

 

毎日の学習習慣や1か月たっぷりとったテスト対策と、じっくり学習する習慣がつくのがウリです。

 

ほかにも得点アップ、高得点ゲットしている生徒がたくさんいます。

教室に掲載していますので、ぜひ一度、体験や面談をお申し込みください。

 

ちょっと資料をもらいに……でも大丈夫ですよ!

お待ちしています。

 

以上東セミ坂ノ市教室のテスト結果速報でした。

  • 習い事・スクール