東セミ 坂ノ市教室

東セミ 坂ノ市教室

  • 写真:16枚
  • アクセス数:371

ご予約・お問い合わせはこちら

0975744771

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

Tosemi坂ノ市Passion 高校入試 全員合格!!

東セミ 坂ノ市教室

5年前

こんにちは!

大分・宮崎の学習塾、Tosemi坂ノ市Passionの嶋田です。


本日は大分県高校入試の合格発表日でした。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、高校での合格者受験番号掲示は取りやめとなり、

各中学校の担任の先生から合否の電話がかかってくる形式となりました。

電話がかかってくるのを今か今かと、ドキドキしながら待ったことでしょう。

さて、今年のTosemi 坂ノ市Passionの高校入試の結果ですが…

無事、全員合格!

でした!!

//school.tosemi.jp/account_images/1452/news/10edebefa620df1fe0f83a1fa63f7474.jpg

1年間、一生懸命努力した生徒、そしてそれを支えていただいた保護者の方のお力あってのことです。

大変感謝しています。


入試直前での全国一斉休校などイレギュラーなことも多々ありましたが、

最後まであきらめずよく頑張ってくれました。


4月からいよいよ高校生生活が始まります。

大学入試は、高校1年生から対策を始めることが非常に重要です。

高校生になってもそのままTosemi坂ノ市Passionに通ってくれる生徒たちは、

春期講習にてさっそく高校内容の予習が始まります。


Tosemi坂ノ市Passionでは春期講習のお申込みを絶賛受付中です。

ぜひ一度、Tosemi坂ノ市Passionまでご連絡ください。

まずは気軽に体験だけでも。

お申込みお待ちしております!


Tosemi坂ノ市Passion

Tel:097-574-4771



  • 習い事・スクール