東セミ 情熱教室スピリッツ 東セミかず家

東セミ 情熱教室スピリッツ 東セミかず家

  • 写真:9枚
  • アクセス数:287

ご予約・お問い合わせはこちら

097-574-8140 電話受付時間:11:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

かず家より 謹賀新年!

東セミ 情熱教室スピリッツ 東セミかず家

5年前

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。


冬期講習会はいかがだったでしょうか。

一部のクラス・学年を除き1月4日からまだ講習会は続きますので、この正月はゆっくり休んでやる気をチャージした状態でまた授業で会えるのを楽しみにしています。

また受験生の皆さんは、この正月3ヶ日の過ごし方は非常に重要です。しっかりと勉強をしてライバルたちに差をつけていきましょう!



ここで皆さんへ、各先生からメッセージがあります。

これは、今このブログを読んでいる貴方へのメッセージです。これからも一緒に頑張っていきましょう!


【和田先生】

2020年も皆さんの夢を実現できるようにお手伝いさせていただきます!一緒にがんばりましょう!


【三浦先生】

小6受験生の皆さん、受験生は最後の最後まで伸び続けます。悔いのないよう最後まで一緒にやり遂げましょう!


【高原先生】

とある漫画からの引用ですが

「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

人によって成功が何を指すかは変わります。ただ、努力なくして成功はありません。努力をするための土台はしっかりと作っていくよ!


【阿部先生】

2020年も全力で君たちをサポートをしていきます!一緒に駆け抜けよう!


【高木先生】

まずやってみよう!学力よりも全力の勇気とやる気です。そういう生徒をしっかりサポートいたします!2020年もよろしくお願いいたします!


【加藤先生】

I’ll do my best for all of you to make your dreams come true!

Have fun and enjoy your very best year!


【野中先生】

自分の気持ちが良い年を作っていきます!2020年も全力で!!


【原田先生】

2020年も皆さんの目標に向かって、楽しく時には厳しく指導していきます!

一緒に頑張ろうね‼



東セミ 情熱教室スピリッツ 東セミかず家 スタッフ紹介

もっと見る