授業料 | スクールバスのご案内 | よくある質問 | サイトマップ | 運営会社
住所:大分県大分市末広町1丁目1−32 末広ビル 3FMAP 最寄駅:JR大分駅
ご予約・お問い合わせはこちら
「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです
月曜日は11:00~16:00
外国人講師と生徒が1:1で英会話を行っていきます。小学生から高校生まで受講でき、中学生はリスニング対策や学校カリキュラムに合わせた英会話、高校生は主に英検や大学入試対策として活用していきます。
写真はユーザーが利用をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる場合がございます。
【内観】 聞く力もばっちりです。
【内観】 教材と相手の顔が画面に映ります。
【内観】
リスニング対策は早めが大切です。
1:1でたっぷり話してもらいます。
写真をもっと見る ▶
定番
4技能をバランスよく習得
聞くだけ、話すだけではなく、学校の文法にそった内容で文法習得にも力を発揮します。直接画面に書き込んだりと、会話だけに終わらない4技能対応型指導です。
詳細を見る
教材は学習指導要領対応
それぞれのカリキュラムでどの文法を身につけるかを決めています。学校対応リスニングとして活用できます。
他のサービスを見る ▶
特徴・スタイルについて!
完全に1:1のオンライン英会話です。1:1なのでカリキュラムの内容を反復し耳と発音を中心に鍛えていくことや、学習した内容を元に外国人とのフリートークにチャレンジしたりと1人ひとりのレベルにあわせたレッスンがすすめることができます。
秋吉 純一
アキヨシ ジュンイチ
生徒と猫をこよなく愛してます!…
詳しく見る▶
浦川 憲太
ウラカワ ケンタ
続けるコツは興味を持つこと。何事も興味を持って取り組んでいきましょう!…
【小学生、中学生、高校生】
リスニング対策、英検対策、入試対策
さんへの御礼コメント
正会員へのお申込ください
オンライン英会話 東セミかず家パッション スタッフ紹介
生徒と猫をこよなく愛してます!
続けるコツは興味を持つこと。何事も興味を…
もっと見る ▶
データ
097-5135-235
サービス
▶ 4技能をバランスよく習得
▶ 教材は学習指導要領対応
営業時間
オンライン英会話 東セミかず家パッション
大分県大分市末広町1丁目1−32 末広ビル 3F
もしくは
いつでも写真をドラッグアンドドロップできます。
※連続5枚まで
※最大5MBまで
写真投稿をご利用になるには、オニオンワールドへの会員登録/ログインが必要です。
さん、ありがとうございます! 写真を受信しましたので、こちらで確認を行います。
写真が承認されると、世界中に公開されます。
さん
をGETしました。
投稿ありがとうございました。 写真を受信しましたので、こちらで確認を行います。 写真が承認されると、世界中に公開されます。