東セミ 宮崎大宮教室

東セミ 宮崎大宮教室

  • 写真:19枚
  • アクセス数:382

ご予約・お問い合わせはこちら

0985-41-7175 電話受付時間:平日 13:00~21:00

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

激熱!!大宮教室成績アップ速報!

東セミ 宮崎大宮教室

4年前

みなさんこんにちは!Tosemi大宮パッションの染矢です。

宮崎では梅雨も明け日々暑い日が続いています。

が、教室でも熱く夏期講習の真っ最中です。

加えて、先日行われた定期テストの結果が徐々に判明してきています。

こちらも熱い!!今回定期テストの成績速報です。

一部ですが、生徒の頑張りを見てあげてください。

1年生のみなさんは初めての定期テストでしたが、しっかりと結果を出してくれました!

Aくん 小学生から来てくれていた生徒で超が付くほど英数が苦手でしたが、

コツコツと頑張ってくれて英数ともに80点以上をとってくれました。

どちらも平均越えです。感動でした!!

Bくん 本当に真面目な生徒です。

テスト対策もすべて参加してくれて、中1生ながら危機感をもって取り組んでくれました。

結果 

数学 97点 英語 98点 5科目473点獲得!!

真面目に取り組んだ成果が出ました。よかった~~

また、2・3年生のみなさんも例年とは出題範囲や時期も違いましたが、

今までの経験を活かしつつ対応してくれました。

中2

Cさん 新規生で数学が苦手で入ってくれましたが結果は平均20点オーバー!!数学が爆発しました!次も期待大です!

Dさん 中1からずっと頑張ってくれているDさん。途中部活との両立で苦しみましたが、乗り越えて頑張りました。ふたを開けてみれば3連続アップの大躍進!!

5科目も404点 ⇒ 426点 ⇒ 437点

数学も89点 ⇒ 93点 ⇒ 97点

Eさん 勉強が苦手なEさん。今回気持ちを入れ替えて頑張りました。

数学 57点 ⇒ 82点 

英語 55点 ⇒ 71点 

5科目も 86点アップ!!

今回のMVPです。本人もめちゃめちゃ喜んでくれていました。

私も驚く成長です。

中3

Fさん 中2の終わりに入会してくれたFさん。

受験生ということもあって自習に来て質問攻めの日もありました。

入会時数学49点と苦戦していましたが、今回20点アップすることができました!!

このまま劇伸びしていってもらいたいと思います!

Gさん 普段は寡黙で黙々と勉強を進めてくれていたGさん。

最後の部活の大会もありましたが、やる気は十分で家でも頑張ってくれていたとのお家の方との証言があり・・・結果は

数学73点 ⇒ 96点 5科目も60点アップ

を達成しました!

いよいよ受験生として覚醒していってもらいたいと思います!

今回、うまく学習時間が取れない中でも頑張ってくれ、

うれしい報告が多すぎて手当たり次第に書いてしまいました!!

続きはぜひ教室に見に来てください!!